一応マイナンバーを利用する案もあるみたいだよ。
今回林の反対票でイケると思ったんだろうけど反対するだけで、横浜をよくする案は出てこなかった。
カジノ反対派の気持ちも分からなくもないんだよ。悪いイメージが先行してるからね
だけど、カジノを反対するならパチンコも
反対しろと思うんだよ
パチンコ反対しないでカジノだけを目の敵にすらからまったく筋が通らない
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【46】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
209名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/07/31(月) 19:44:51.05ID:1rlz1NBS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています