記事によると、藤木が突然カジノはやらないと言い出したのは菅と一悶着あったらしいね。
で、今回林の再選を受けて菅は藤木の顔を立てつつカジノ誘致に力を入れるんじゃないかと書いてあった。
もうやるならやる、やらないならやらないで
とっとと決めてほしいわw
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【46】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
221名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/07/31(月) 21:26:51.74ID:ZoRDhymO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています