>>428
今でもみなとみらいで繋がってるだろ、十分に。
それに3年後には京急本社やらコーエーテクモやら神大やら清水のビルやら出来るんでますます繋がる。
あと、戸部高島町も充分市街地だから、現状でも繋がってるよ。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【46】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
429名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/08/05(土) 20:55:51.31ID:QIvSB2Ou■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています