祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【46】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
484名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/08/06(日) 07:44:57.12ID:mAWrrQx7 コーエーの47街区開発計画だけど、犬の散歩で近く通ったらいつのまにか建築計画のお知らせの標識が立ってた。サプライズかどうかはわからないけど、とりあえず高さ71.41m 地上15階地下1階3棟 2017年12月上旬着工 2020年1月下旬完了予定らしい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています