コーエーの開発計画はそろそろ完成後のイメージパースのアナウンスがあってもいいような気はするんだけど・・・。
確か隣のシンクロンが40m程だったから71mだったら適度な大きさの建物に感じるんじゃないかなぁ。
以前はまれぽの記事!?で低層部はちょっと張り出した設計でイメージとしては横浜ランドマークタワーに近いかもって書いてあったから実際どうなることからわからないけど出来上がりが楽しみ。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【46】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
504名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2017/08/06(日) 14:15:51.33ID:PKnk60wu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています