>>542
カジノ自体が悪いとは思わんが、日本で成功するとはとても思えない。
カジノをするためにわざわざ海外から日本のホテルに来るとも思えない。
カジノ支持者は成功を前提に話をするが、良い面しかしてないのが気になる。
海外ではカジノは旬を過ぎたという見方が多いし、成功例はラスベガス、マカオ、モナコと僅かしかないことも考慮に入れるべきだ。
横浜と似た条件のアトランティック・シティではトランプが大金をぶち込んだのに悲惨な失敗に終わったことも忘れてはならない。
あの素晴らしい立地条件の山下埠頭がスラム化したら目も当てられないからね。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【46】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
546名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2017/08/07(月) 12:11:38.18ID:zp0maChE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています