>>597
誰も俺は玄人なんて言ってないけど?
外資と素人の意見どっちが信憑性あるって聞いたんだけど、やっぱり理解できないらしいw
それから、そのヤフコメでは、パチンコには言及しないの?の意見が多いけど?w
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【46】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
599名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/08/07(月) 21:28:22.97ID:Txz7O2X/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています