長島の負け犬の遠吠え、カッコ悪すぎ。
仮に選挙やり直しになっても林さんが再選するんだから、無駄に税金を使う事になる。
選挙に負けた腹いせに今度は横浜市民にも嫌がらせをしてきた。
最低だなこいつ。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【46】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
670名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/08/09(水) 11:40:02.92ID:luxQIruY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています