今回公募した街区が一通り確定したら、次は52街区くらいになるのかな?
明後日閉店予定のセキチュー跡地は残り半分がまだ未確定。
現在営業中のアンパンマン跡地は移転後になると思われるから2年くらい先かな。
現在建設中の小学校は10年間の暫定施設だからまだまだ先って考えるともったいないなあ。
それ以外だと三菱重工業の2期予定地、ニトリが入ってる暫定施設くらいになってくるのかな
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【46】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
787名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/08/11(金) 19:31:57.23ID:0zD1vqKb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています