でも詳しく調べたらこんな感じっすね。
市街地・都心部の街の広がり・深さ
★大阪★
新大阪駅北口〜梅田〜心斎橋〜難波〜あべのハルカス--約8.6km(南北) ※淀川・大川を除く
中之島西〜大阪城------------------------------------約3.6km(東西) 東西南北中心部合計12.2km
大阪地下街延床面積----------------------------------約228,505u
★名古屋★
ビックカメラ〜名駅〜錦〜栄〜高速都心環状線--------約3.1km(東西)
名古屋市役所〜若宮大通〜大須商店街-----------------約2.4km(南北) 東西南北中心部合計5.5km
名古屋地下街延床面積--------------------------------約169,363u
★札幌★
N9〜札駅〜大通〜ススキノ〜中島公園--------------約2.8km(南北)
W16〜ファクトリー--------------------------------約2.7km(東西) 東西南北中心部合計5.5km
手稲〜新札幌----------------------------------------約20km
札幌市地下街延床面積-------------------------------約98,674u
★横浜★
元町商店街〜横浜中華街〜神奈川---------------------約3.3km(南北)
赤レンガ倉庫〜MM21〜横浜駅〜岡野交差点----------約2.0km(東西) 東西南北中心部合計5.3km
たまプラーザ〜上大岡--------------------------------約19km
横浜市地下街延床面積--------------------------------約89,633u
★広島★
愛宕町〜広島駅〜十日市町----------------------------約2.8km(東西)
広島市役所〜白島ガード------------------------------約2.4km(南北) 東西南北中心部合計5.2km
新井口〜可部-----------------------------------------約 12km
シャレオ地下街延床面積----------------------------------約25,210u
★福岡★
比恵大橋〜博駅〜キャナル〜中洲〜天神〜舞鶴公園---------約3.3km(東西)
薬院〜呉服町-----------------------------------------約1,8km(南北) 東西南北中心部合計5.1km
姪浜〜香椎-------------------------------------------約 14km
天神地下街延伸後延床面積----------------------------約58,328u
★神戸★
新神戸駅南〜三宮駅〜元町〜ポートアイランド--------約2.9km(南北)
32号新神戸トンネル〜ハーバーランド----------------約2.0km(東西) 東西南北中心部合計4.9km
西神中央〜住吉--------------------------------------約22km
神戸地下街延床面積----------------------------------約59,152u
★仙台★
榴ヶ岡〜仙駅〜一番町〜西公園-----------------------約2.4km(東西)
五橋〜北4番町--------------------------------------約2.4km(南北) 東西南北中心部合計4.8km
長町〜泉中央----------------------------------------約12km
東京>大阪>名古屋≧札幌≧横浜≧広島≒福岡≧神戸≧仙台
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【46】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
814名無しさん@お腹いっぱい。(宮城県)
2017/08/12(土) 01:26:13.82ID:dtrTtAcB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘