虎ノ門の再開発見てきた。

・虎ノ門病院建て替え99mはクレーンは見えるけど建物は見えず
・虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー220m、ビジネスタワー185mも同上
・虎ノ門トラストタワー180m、隣の港区立教育センター85mも同上
・虎ノ門駅前地区第一種再開発120mは確認忘れw
・新虎通りの森ビル75m、来秋竣工予定なのに同上
・そして、ホテルオークラ建て替え189m、まだ低いけど骨組みができてきて観察が楽しみな段階に入ってきた。
ただ、完成形の図を見ると個性がなくてちょっと残念なんだよね。あんなに取り壊し反対の声の中建て替えてるのでもっとオークラらしさを出してほしかった。