>>320
そうなんだよねw
繁華街の街並みだけみたら、福岡はもちろん札幌よりも小さいししょぼい。金沢の香林坊クラスが複数ある感じだから、見た目は中核都市レベルだったりする。

ただし、3日で飽きるほど何もないわけじゃなくて、のんびり楽しめるところが多いと思う。