>>320
そうなんだよねw
繁華街の街並みだけみたら、福岡はもちろん札幌よりも小さいししょぼい。金沢の香林坊クラスが複数ある感じだから、見た目は中核都市レベルだったりする。
ただし、3日で飽きるほど何もないわけじゃなくて、のんびり楽しめるところが多いと思う。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★30 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
324名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/08/08(火) 13:21:30.70ID:El3T9bOi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています