>>381
東京0.5
天神1.5
とはこれいかに
東京駅って街としては
大丸有 八日京
そして銀座まで含む
巨大な街なわけだが
天神はせいぜい吉祥寺レベル
そこで生まれ育った俺が言うんだから
間違いない
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★30 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
383名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2017/08/08(火) 19:48:25.19ID:1bgLV4t1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています