>>474
あのさ、それ止めない?
「行ったことないだろ?」っての。

君は世界中行ったことあるんだよね。
いいよ。信じるよ。疑う理由はない。

そういう態度でこっちのことも見てほしいんだが。

こっちも東京中歩き回るのが趣味なもので、行ったことないところ探して行くのが趣味なんで
赤羽ねえ・・・ 俺が行かない理由なんてないんだけどねえ。どこでも行くんだからさ。
なんで俺が行ったことないなんて思っちゃうのかな?