油断してたらID真っ赤な奴らだらけ
そろそろビルの話を
http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/b/3/b3710386.jpg

このデザイン300m級にしてはやっぱり太すぎ野暮った過ぎじゃね?