オリンピックを機に都営とメトロの統合とか都市全体の改革を色々進めればよかったのに
施設に金がかかりすぎるだの、豊洲がどうだのとどうでもいいネタを散々引っ張った挙句、ただ箱物造るだけで終わるというね
なんだろうこのガッカリ感は