うーん福岡はあんま期待してないなぁ
アイランドはすかすかのマンション群やし、天神は国家戦略特区で緩和されても70m程度とか・・・
それならもう今みたいに60mくらい固定で見えない天井に阻まれてる感じの方がまだ見栄えがいい

もう福岡はスカイライン諦めて地下街を発展させた方がいい
あの中世ヨーロッパな感じは天神しかないやろ、あの照明の暗さは現代の感覚でいざやろうと思って再現出来る暗さじゃない
痴漢がーとか暗いわーとかクレーム出て終わりさ
そんな歴史を繰り返して現代に残ってる貴重な暗さだからこそもっと発展して欲しい
ただ暗いだけじゃなくて中世ヨーロッパな感じとマッチしてまたいいんだよこれが
あれが梅田みたいに階層複雑になるのが理想だな、トロントくらい目指そうや