>>785
福岡はタワマンが百道浜と香椎にしかないのが残念
本来なら便利がいい中央区にも欲しいところ
早良区の西新にはタワマン建つみたいだけどね

天神は高くしなくてもいいけど、品良く開発にて欲しいかな?
福ビルって古いけど、中に入っているテナントが
どことなく品がいいんだよね
あの雰囲気は残して欲しいな