>>785
福岡はタワマンが百道浜と香椎にしかないのが残念
本来なら便利がいい中央区にも欲しいところ
早良区の西新にはタワマン建つみたいだけどね
天神は高くしなくてもいいけど、品良く開発にて欲しいかな?
福ビルって古いけど、中に入っているテナントが
どことなく品がいいんだよね
あの雰囲気は残して欲しいな
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★30 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
790名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2017/08/10(木) 10:11:52.48ID:fCdEuW20■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています