世界貿易センタービルの40階展望台、SEASIDE・TOPから見た東京の超高層ビル。
以前と相変わらず、超高層ビルが分散し、世界の有名な超高層ビル群(ニューヨーク・シカゴ・香港・ドバイ・上海など)とは
集積度・高さで劣り、迫力がない。外国人の観光客が同展望台にいたが、感動を与えられないだろう。
また、スカイツリーも都心から離れており、超高層ビルと一体感がなく、象徴性に欠ける。
http://toolbiru.web.fc2.com/topic/top-17.05.28.html
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★30 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
859名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/08/11(金) 11:27:41.97ID:ckNPPYnX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています