ハルカス出来るとき、
数mだけ高くして日本一になるとか大阪は東京横浜コンプ丸だしすぎ!今さら高さで競うとかwとか言う奴だらけだった
しかしいざそれより高いビルが出来るとわかると、ホルホルしだすとかダブルスタンダードすぎだな

煽りあってるだけで東京も大阪もどっちもどっち