海外の反応を手放しに喜んでる奴はアホだけどそんなやつごく一部
海外の反応は日本で暮らしてるとわからなかった意外な魅力とかに気付かされたりして面白い
みんながみんな喜んでるアホだと思って叩いてるやつも同じくアホだし物事を一つの視点からしか見ようとしない人なんだと思う
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★31 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
106名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2017/08/13(日) 14:50:38.06ID:ETRVkkhs■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています