海外の反応を手放しに喜んでる奴はアホだけどそんなやつごく一部
海外の反応は日本で暮らしてるとわからなかった意外な魅力とかに気付かされたりして面白い
みんながみんな喜んでるアホだと思って叩いてるやつも同じくアホだし物事を一つの視点からしか見ようとしない人なんだと思う