>>160
言えてる>見た目ジミ。
遠くから見るとぼやかされてるみたい。
ただ、庭や水辺がかなり広めに作ってあるし、オークラも建て替え前みたいな日本庭園作ってくるだろうから、汐見坂からもオークラの庭が見えるようにしてくれれば低層は手入れの行き届いた緑が広がってウケは良さそう。
そのまま坂を上がって六本木一丁目駅方面に向かうと各国大使館と泉ガーデン、アークヒルズと丁寧に作られた景観が並ぶし。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★31 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
165名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2017/08/14(月) 11:40:41.41ID:/7cBRmcP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています