森ビルはステーションタワーの南隣の森ビルのcrル30、35、36、37の再開発エリアが正方形の巨大な面積があるから
そこを300m超の高さにするかもね。
ここでも誰かがステーションタワー完成図の南隣に巨大な影が映っていると言っていたけど、
すでに南隣に建てる予定の超巨大ビルが完成図に反映されている。
http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/6/3/636f748a.jpg
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★31 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
344名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2017/08/15(火) 18:07:26.62ID:ZEifawX8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています