ステーションタワー結構変わった形してるんだな
中々良いかも
http://building-pc.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2017/08/15/tokyotoranomon170822.jpg
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★31 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
364名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/08/15(火) 19:37:54.32ID:pRKBkj04■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています