この前東京の金持ちの女男の高級マンション紹介してたの
そのマンションが港区の何とか石山森タワーの写真じゃなく絵だったわけ
そこに四つも上層部に部屋を購入っていってたけど、あそこって確か低層部がマンションじゃなかったっけ??忘れたけど
で、その男女の部屋を紹介したんだけど
窓からの景色も見せたの!!
だったらベランダから見える景色は丸の内〜虎ノ門方向なのwww.WWW
マンションは何とか石山森タワーの絵で紹介したのに全く窓からの景色が違ってワロタゎwww.WWW
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★31 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
471名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/08/17(木) 01:50:33.33ID:zxAO97k4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています