>>583
一般的に再開発は地権者40名が限界って言われてるから、個人の住居や雑居ビルが多い区域だとそんなもの。
森ビルは六本木ヒルズで300名、麻布台再開発で200名の地権者ををまとめてるけど、何十年もかけてやってるから出来ることで、ここが異例だと思う。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★31 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
589名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2017/08/19(土) 15:21:54.74ID:0pXmC5dD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています