>>593
超高層ビルオタも良いけど、ビルばかり考えないでさ、緑地の配置とか、水辺の確保とか、もっと都市計画的な視点で考えてくれよ。
皇居前広場や日比谷公園があるから、大手町・丸の内の美観が際立つのであって、全部、超高層で埋め尽くしたら、考えるだけでもおぞましいぞ。