>>626
竹芝の210mとか、芝浦1丁目の235m x2とかは、
緑化や水辺の賑わいなんかにも力を入れているみたいなので、
非常に楽しみ
東京全体でもかなり緑化が進みそうだよね
屋上緑化とかも
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★31 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
631名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2017/08/20(日) 04:21:57.03ID:urYl2j66■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています