日本の場合はかれこれ20年以上同じコード進行でミリオンばっかやからな
スリーラーは不穏な感じを出すためにその進行は当然あり
日本で有名な世にも奇妙な物語も3度と5度を半音ずらして不安な感じに仕上げてるし
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★31 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
763名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/08/22(火) 00:35:14.77ID:aYn9P3rQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています