>>902
昭和末期は、東京の重心はどんどん西に移動していると言われて、都庁も丸の内残留派を任して西新宿に移転したもんだがな〜。
その後、丸の内・大手町の再開発(丸の内マンハッタン計画は頓挫したが)、羽田空港の国際化など、再び東部都心が盛り返して、逆に新宿超高層ビル群の老朽化が目立つ、今日この頃だなー。新しい超高層は、マンションが多い死ね。