>>911
新駅って、すなわち京王新線の初台ってこと?
話ズレるが、そもそも京王線の新宿駅って
今の新宿三丁目交番のあたりだったんだよね
あそこの飲食店ビルって京王電鉄のビルだし
西武新宿駅は東口の駅ビルに乗り入れる筈が
ホームの規格が満たされず、仮駅だった現在の
駅が本駅になったとか
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★31 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
914名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2017/08/27(日) 04:12:45.02ID:6vOsYIqhレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。