大崎って再開発歴が長いせいか目立たないよね。
目黒川沿いのタワマンは高さもお値段もお高いし、140〜130m台のオフィスビル街も整備されてるしね。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★31 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
959名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2017/08/29(火) 14:59:15.90ID:5LmXZt/vレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。