人口が増えてるのは首都圏と愛知県だけ。
大阪は西日本のボス面してるのにこのザマ。
日本一首都圏へ出ていく大阪人w
愛知にまでストローされてるというw
東京と大阪の二極体制という幻想に生きる恥ずかしい阪人w
http://i.imgur.com/FPo63jT.png