大阪人が嫌いです。
コールセンターで働いてますが、大阪人の対応にすごく嫌気が差します。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156742402


ベストアンサー
まず、大阪人は外人だと認識してください。
治安もひったくりからタクシー強盗、殺人まで全ての分野でナンバー1です。
そんな所で生きていたらそれはそうなりますよ。
やるか、やられるかの毎日です。
あと、車の運転で御堂筋で信号あおになったのに、1秒でも出遅れるとクラクション鳴らされます!
これはもう、地域性なんです。