大阪の人が嫌いです。
郷に従うべきだと思い、努力しているのですが、どうもあのずうずうしい態度、他人を観賞してくるところ、自慢してくるところが嫌いです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10111739700

ベストアンサー
自分はずっと関西ですが大阪が好きではありません
大阪に勤めたりしてずっと見てきましたが、最近ようやくわかってきました

大阪はもう韓国朝鮮なのです
実際に鶴橋や今里、各地にもコリアンタウンのようなものがあり在日だらけで、日本人だといってもなりすまし・帰化人・2世3世が多いのです
これは実体験であり空想ではありません

そのせいで民度は落ち、治安は悪くなり、マトモな日本人もその影響を受けざるをえません