>>121
木曽川の船の上?
鵜飼でもやっとけば?
そんな薄暗い所で都会人は楽しめないんだよね!
屋形船の中で揚げたての江戸前の天ぷらを食べながら競技会の花火大会を観るのが長年の歴史。
名古屋の花火大会って競技会は有るんですか?
花火大会自体がショボいのに競技会なんて有ろうはずもない!
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part99 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
125名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/09/01(金) 23:02:39.05ID:oq2sITDS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています