>>158
便利だよな
駅前の雰囲気も春日井や大曽根よりいいと思う
>>159
わかるよ
気持ちとしては高層ビルが欲しいしどんどん賑やかになってほしい
でも現実を考えるとね
例えばバブル時代の計画でも
千種ツインタワー計画(デパートとシティホテル)
大曽根再開発(デパートと劇場、シティホテル)
とか頓挫してよかったと思う
栄の開発が中々進まないのも先のことを考えてだろうね
名駅も高層より歩いて楽しい街づくりのほうが将来的に考えればいいと思う
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part99 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
163名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2017/09/02(土) 14:39:11.34ID:GUVvsU+O■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています