ミッドランド裏とかも超高層にしてほしいよね
駅前だけ超高層は薄っぺらい感じになる
あと欲を言えば名駅を世界に冠するスーパーターミナルにするなら地下街も含めて内装を近代的なデザインにしてほしい
特に改札内とかひどい
地下街も昭和で時が止まったまま
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part99 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
373名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2017/09/11(月) 00:49:27.24ID:4xxGSCWy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています