>>511
バカだなぁ
人がいないところに鉄道を頻繁に走らせてなんの意味があるんだ?
東日本の中央線だって時間3本だろ?
首都圏と同等のサービスが来ると思ってるんか?
やっぱりバカは数字しか見ないんだな
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part99 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
518名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/09/16(土) 12:15:19.42ID:yaXnohZK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています