>>520
市が主導しなければ地権者をまとめられんと思う。
大手のデベロッパーでも無理。
道路拡張などインフラ整備の様に立ち退いてもらう
しかないと思う。
リニアのホーム建設による土地買収もJR東海が名古屋市に頼んでる。
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part99 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
523名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/09/16(土) 12:36:57.35ID:oGdfglWE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています