>>525
それは、本数が少ない上に新駅を開発しなかったからだよな!
現状、静岡駅から浜松駅に行き来するには多くの人が新幹線を利用している。
JR東や西なら在来線で移動する距離だよ。
本数が少ないのと、最高速度を遅く設定して走っている。
新幹線への誘導のためにな!もっと酷いのは、静岡→熱海と浜松→豊橋だな。
東海道本線なのにローカル線並みのダイヤ!
これは、名古屋人の人間性に起因してるんだよ!格下を小バカにしてるから本気で取り組まない。
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part99 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
531名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/09/16(土) 13:31:01.08ID:5glOpWaP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています