>>509
詳しくないから分からんけど、こんな狭い範囲の容積率緩和して意味あるの?この範囲の面積じゃ高層ビルなんて無理じゃない?
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1367192.jpg
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part99 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
550名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2017/09/16(土) 19:39:47.75ID:IGTMLIMn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています