10月5日開業のグローバルゲート
楽しみだな。
1980年代の少年漫画に描かれてた21世紀の未来都市みたいだww
http://chiri.xrea.jp/cgi-bin/img-box/img20170919204901.png
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part99 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
747名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/09/19(火) 20:51:28.41ID:98noiHg0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています