金山駅の再開発が進まないのは旗を振る企業がないからっす
金山駅ビルに熱田区周辺の企業が本社持ってくるとかすれば勢いずくっすけどね
JR東海は名駅とリニアでいっぱいいっぱい、名鉄も名駅でいっぱいいっぱいっす
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part99 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
796名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/09/20(水) 15:29:16.35ID:t2rF/yIg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています