お前広島行ったことないだろw
あそこは何もない
原爆ドームがあるだけの街で
駅前は金山以下
繁華街は柳ケ瀬レベル
古臭いアーケードに連なる低層店舗群
歓楽街は全く洗練されておらず女子大小路の劣化版
原爆ドームがなかったら岐阜市と同レベルだわ
ああセンスのない街は嫌だ
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part99 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
990名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2017/09/22(金) 05:04:12.22ID:MnpMvN6nレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。