>>785
逆だよ。
大阪人は、ヤフー知恵袋とかで「東大・慶應・医学部」と連投して
必死で東大に張り合おうとしている慶應みたいなもん。
慶應には早稲田がお似合いなように、大阪には名古屋程度がお似合い。
阪大と名大で毎年、阪名戦やってるし。