ID変えまくりで、どんだけカマチョなんだよw
煽りの禿おっさん(風説の流布w)が来たらNG推奨
反論した所で何度もIDを変えて湧いて出て来るので即NGお願いします。
あなたの反論なんて無駄に終わります
煽る事で矛先を自分に向け横浜の話題をさせないようします。
また複数の端末を使い自演で炎上をしてるように演出もするので乗っからないで下さい。
乗っかる人もNGです。
NGにする事で、禿おっさんは無駄な労力をするだけなのでご協力よろしく
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超破竹【49】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
148名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/09/14(木) 20:44:36.59ID:S4TUdjYk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています