>>273
名古屋 6路線で123万人
都営 4路線で250万人
名古屋って地下鉄が6路線も有って大阪と大差無いのが自慢なのに、何で乗客数が少ないの?
4路線の東京2軍の都営地下鉄にダブルスコアww
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超破竹【49】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
278名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/09/16(土) 16:06:11.57ID:5glOpWaP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています