面倒臭いなこの名古屋人はww
東京なんて半年ぶりで、たまに東京のお店を見に行ったらいけないの?ww
さっきも言ったが、名古屋にあるようなレベルの店はもれなく横浜にもあるからご心配無くwwww
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超破竹【49】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
338名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/09/16(土) 23:53:19.51ID:WGowP4rf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています