>>466頭大丈夫か(笑)
お前らオッサンに合わしたんだろ
分かってるくせにわざわざヒネクレ書くなクズ(笑)
まあSupremeはたまに着るけどな
オッサンたちは無理だからやめとけ(笑)
僕を埼玉県人だのオッサンだのといつまで下らんこと書くつもりだ

はっきり言ってお前らがオッサンだろ
分かってることだが(笑)
「若者」とか僕ら言わんけど(笑)
別にオッサンが悪いわけじゃねえよ
何れは僕もオッサンなるしな
早死にしなければ(笑)

横濱田舎風情は分かってる奴には百も承知な事実であり
それを伏せて自惚れしてるから笑われるんだな(笑)

ランドマークも高さ高さと自慢するが正直中身が糞だろ(笑)
上も下も無味乾燥な雑居ビル相当(笑)
名古屋の200M超級は中部の柱であり
リニア下車した新参をビビらすコンテンツでもある
NEW名鉄ウォール棟が完成すればほぼ出来上がり
横濱の下らんゴミ棟とは格が違います(笑)
そこんとこよく理解してからほざこうな(笑)